誕生日でした

今日は45回目の誕生日でした。いやまあ歳重ねたな・・・

また明日からがんばらないと~ってことでお出かけします(ぇ

 

気になったニュース:

温泉地の地域活性化、「温泉むすめ」とNFTで 暗号通貨活用も

三重県内にもあちこち登場しだしたのですが、全然回れてない

んですよこれ・・(コロナのせいw

まだ基本的な部分だけなのですが、ちょっと楽しみにしておきます~


「基本はお芝居」名門・代々木アニメーション学院のこだわり

最近声優さんが顔出しでっていう番組急に増えましたね・・

ということはそれだけ目指す人も多くなったし競争も激しく

なってきてるという・・これはいいんだけど食べていけない

人もぐっと増えるということなので(辛

 

レス:

カーフさん

>梅雨も前倒しの時代なんすかねぇと(^_^;

どんどん減っていく春・・・

>高級食パンよりは見栄えいいから(ぁっ

食パンが1000円って言われてもねえ・・・(ぁ

>つまりものすごく早く差すと4.0とか5.0になるんですね(まて

とりあえず端子に息でも吹きかけてみますか(オイ