ヘトヘトです

朝からバタバタしててまあ今日は疲れましたな・・・

ゆっくり寝ないと(疲労

 

気になったニュース:

小栗旬 菅田将暉ら選挙に向け“投票”呼びかけ

今日衆議院選挙が公示されまして、選挙戦が始まりました。

今回はどういうことになるか知りませんけど(苦笑)ここが

意思を表示できる少ないチャンスなのでぜひ投票を。


「多くの鵜ぼんやり」鵜匠、危機感 長良川鵜飼中止最多

あんまり鵜飼の回数が減ってしまうとやる気がなくなっちゃって

肝心な本番でぼーっとしてしまうそうです。そうなのかw

ぼーっとしてんじゃねえよ!(チコちゃん


ユニークすぎる自販機の「なるほど」な狙いとは

さすが飲み物の会社は考えることが違いますね・・本当に

おごりじゃないみたいですが、コミュニケーションの

きっかけにはいいのかなあと。お金入れた方が早いかw

 

レス:

カーフさん

>しばらくしたらまた暑くなるのかなぁと(汗)

もう秋なんでいいやん・・・

>四次元ポケットついてないからマイナスだな(ぉ

暗記パンがほしいですw

>そしてジオン公国に支社が(ぉ

また戦争だなおいww