なぜか3連休

親のワクチン接種の都合で休みにしてなんとなくの3連休。

天気はあれでしたが、ゆっくりしてたのでよかったなと。

明日からはまたがんばりますか~

 

気になったニュース:

国産ワクチン 来春にも承認申請の考え

うちの親も今日2回目を済ませてようやくするべきことは

終わったかなと・・・まあ気がつけば3回目とかも言われて

ますが、このまま収束となればいいんですけどね(祈


サッカーJFL 鈴鹿、ヴィアティンとも勝利

逆転で勝利してこれで8位に浮上。依然Jへの昇格にはまだ

勝ち点を伸ばす必要がありますが、1戦必勝でやるしかありません

というか、こっちもがんばって応援せねば・・・

なんとか三重県に初のJチームという悲願達成なるか?


若年層の”投票率低さ”報じる番組側に苦言「もっと選挙の内容伝えるべき」

期日前投票の数は増えている(前回比だと思う)らしいので

ちゃんと投票へという運動も必要だと思いますね。

うちはいつ期日前済ませておこうかなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>寒くてもお出かけする強さが大切と(ぉ

でもそろそろおうちにヒキコモリw

>終了もスピーディーだったわけだと(ぇ

引き際が大事なんでしょう(ぁ

>えろい文章だとどうなるのやら(ぉ

ちょっと試してみたいとこですが・・・

>郵便局ならどこでもあるからなぁと(^_^;

どっちもネットワーク命ですもんね