そんな季節

コンビニ寄ったらメルティキスが売ってました。あーもう

そんな季節が来たのかなって思っちゃいますね。

いろいろ思い出とかあるので懐かしいですねw

 

気になったニュース:

【ヤクルト】6年ぶり8度目のリーグ制覇

おめでとうございます~

これでまあまた他の球団は来年へ向けてってことになりますね

(CSとか関係ないしw)来年はぜひ優勝を!<ドラゴンズ


「学校へ行こう!」出演のパークマンサー、V6へ感謝のメッセージ

あともうちょっとでV6も解散となるのですが、こうして

最後なんでTVでもちょこちょこ特番あるといろいろ考えて

しまいますねえ・・・ソロの活動も楽しみですね。


名古屋「ノリタケの森」隣に「イオンモール」

これはまあ大きそうな・・・あとここには一升びんが入ってる

ということで、店内では回転焼肉が楽しめるそうで。これは

どうなるのか楽しみですね。。あー焼肉食べたいなあ~w

 

レス:
カーフさん

>連休中に何ができたかがポイントですね(笑)

何やったっけ・・・?w

>4回目五回目むも来るのだめうか(汗)

来てほしくないんだけどなあ・・・

>内容伝えたらよけい行かなくなるオチが怖いと(ぁっ

今がとにかくひどいってことなんでしょうね