投票しました

あとは週末の結果待ちですね!

 

気になったニュース:

【オリックス】25年ぶりのリーグ制覇で中嶋聡監督は3度胴上げ

まあこれで日本シリーズは・・・というところですがまだ

CSがあるので決まってはないんですよね。でも昨年最下位だった

同士での組み合わせはちょっと見てみたいので・・どうかな?


日本銀行、「旧500円玉が使えなくなる」と騙る詐欺への注意を呼びかけ

うちで回収してるのでどんどんお願いします!(コラ


高速休日割、11月3日から再開 感染者数の減少で半年ぶり

こちらもやっと・・・ですね。

ありがたいけど、今度はガソリン高騰でまた利用者減りそうw

 

レス:

カーフさん

>すっかり冬物売りの時期ですからねと(^_^;

温かみが恋しい時期なのです

>やっぱ投手力ってものは強いよなぁ(:^-^)

日本シリーズまでいけるかな?

>森の住人もやってくるのですねわかります(ぁ

ピュアじゃないと見れません(何