11月です

すっかり時間が経過しまして・・・あ、向こうのサイトも

全然なのでしっかり更新しないと(汗

 

気になったニュース:

新型コロナで半年停止 高速道の休日割引が再開

やっとというか、今ガソリン高いのであんまり使わないと

いいますか(苦笑)あとこれでサンデードライバーぐっと

増えるので走るの余計に気を使うんですがw


活動休止後初の“5人”揃い踏みでファン歓喜 ライブ映画初日

見たいのですが・・・めちゃめちゃ難しいのですが(苦笑)

まあ近所で公開されるらしいのでそれ見た方がいいかなと。

あとは復活したらいいけど、いつになりますかねえ?


新型コロナ三重県内7人感染 重症者病床使用率0%に

0人が何日か続かないといけませんねえ・・・

でもあともうちょっとがんばれば可能だと

 

レス:
カーフさん

>みんな選挙特番見るんだろうなと(笑)

そんなおもしろいんかなあw

イチロー以来というか時の経つのは(汗)

がんばろう神戸からですもんね

>謎の回収業者TMくんさんに注意しないと(まて

どんどん集めますよ(えへへ

>みんなどこに行くのだろうかなぁ(笑

休日だけのドライバーがあふれかえるだけww