今月は普通らしい

先月は金曜日休みとかあったのですが今月はないみたい。

あーなんだあ(苦笑)

 

気になったニュース:

『新語・流行語大賞』ノミネート30語発表

・・・なんか今年パッとしないね(オイ

出来事としてはまあいろいろあった1年でしたが。


ガソリン、168円70銭に 7年3カ月ぶり高値、家計に打撃

打撃はもうずっと前から続いてるような気がしますがw

それにしても高くなってきましたね。まだまだ上がるのかなあ?

また車出したいのにこれじゃあねえ・・・

 

家庭用Wi-Fiのトラブルをバッファローが注意喚起

確かに速くなりそうな感じもしますけど、かえってこれだと

遅くなっちゃうので注意ですねw

というか、他にも誤解してるのいろいろありそうですが・・・

 

レス:
カーフさん

>そして11月も過ぎるというオチになっていくと(ぉ

そして2021年も終わり・・・

>みんな割引と聞くと釣られるからなぁ(ぉ

ガソリン代の高騰が足を引っ張ってますね・・・

>休止しつつもこうやって集まるのありがたいなぁ(笑)

仲良きことはナントカですねw