今週も

しっかりいろいろがんばります・・!

 

気になったニュース:

在庫一時200トン超、「名古屋コーチン」がコンビニおにぎりに…

うちも数回しか食べたことはないんですが、まさかこんな

形での展開になるとはねえ・・・でも気軽に食べられること

が出来たのはいいのかなあとプラスに考えたらw


ラニーニャ現象の冬 影響はいつから? 寒さと雪の見通し

この時期でもあんまり寒くないし今年はまた冬用のタイヤは

使うことはないかなあって思ってたんですが・・・

あーいよいよ寒くなるのかあ(ガッカリw


コロナ死者、1年3カ月ぶりゼロ

これでまた収束へ少しずつ・・・だといいなあ

 

レス:

カーフさん

>月が変われば世の中も変わると(ぁっ

値上げばっかりだし・・・

>みんなネタに苦しんでいるわけだと(ぉ

未だに何個か分からないワードが出てくるので・・・

>やはり人力が一番安いと(殴)

通勤しんどくなるので(ぁ

>量より質なんですね(ぉ

いいケーブルにしましょう(ぉ