どんどん年の瀬です

11月ももう10日になったし・・・今年も終わりが近くなって

きましたね。そろそろ大掃除もやらないといけませんね。

 

気になったニュース:

「コシヒカリしかない」発言 川勝知事が御殿場市役所訪れ謝罪と撤回

前に会見したんじゃなかったかなと思ったらあれじゃあ(苦笑)

どこかの誰かじゃまだしも、県のトップがこれはねえ・・・


広島駅西側の建物密集地で火災、2人搬送 近所の人「恐ろしい」

朝のニュースでやってたので見ましたが、あそこは昔からの店

が集まってて密集してたので余計に被害大きくなりましたね・・

30棟はちょっとすごいけどこれこの後どうなりますかね?


新型コロナ 4日連続で新規感染者なし

三重県、この4日間感染者なしが続いてます・・・これは

しっかりとみんながんばった成果が出てるんじゃないかなと

嬉しいところです。このまま対策しっかりやらないとですね。

 

レス:

カーフさん

>そしてまた今週もはぢまる( ・・)/

がんばるしかない・・・

>こうして人は名古屋に洗脳されていくと(まて

鶏の力恐るべし(ぁ

>まあ12月がやってくるからなぁと(^_^;

ホワイトクリスマス・・(期待

>コロナの時代も終わってしまったと・・

早く終わってほしい・・(切実