そろそろ11月も終わりです

前の更新からしばらく経ってしまいましたがちょくちょくと

更新復活してます(苦笑)いやなんか忙しいですね・・・

でも仕事はヒマなんですがw

 

気になったニュース:

25年万博曲に「コブクロ」 大阪にゆかり、近く正式発表へ

まだ先なのでそこまで盛り上がってないというか、今日本も

世界もそれどころじゃないってことですよ(苦笑)まあ曲は

別にいいんですが、もっと違う人がするのかと(ぉ


接種・接触・検査 1つのアプリで デジタル重点計画

前のCOCOAのやつを思い出したけど、これまたどこかの企業へ

丸投げ丸投げで下請けが苦労するだけの展開になるんじゃない

かなと・・・また停止しないといいんですが。


サッカーJFL ヴィアティン監督に樋口氏

来年はこれは楽しみでしかない・・・!!(期待

 

レス:

カーフさん

>大掃除結局今年にはできなかったフラグですね(殴)

いやなんとかやらないと(汗

>ほぼ茶しかない静岡の人が言ってもなぁ(まて

それいうとまたあれですがw誰かに言ってほしいなあw

>古いのに建て替えできない場所にネーミングつけるからこうなると(汗)

再開発とか一気に進むんでしょうかねえ