今週も始まりました

今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

嵐、初のライブ映画『5×20 FILM』が公開3日で興収10億円超え

私も観てきましたがまあ感動した・・・ライブ自体は名古屋で

見たけどまた違った角度から見るライブというのがすごく

よかったですね。また行かないと!やってるとこ近いしw


イチロー氏、一通の手紙がキッカケ 国学院久我山で選手指導

大物って言われててもこういうものにすぐ行動を起こしてくれる

というのはすごいし嬉しいですもんね。また高感度アップw

これで次の試合から効果現れるといいですよね。


一時停止の車45.8% 信号機ない横断歩道

ちなみに全国平均は30%ちょっとなので実はこの数年で三重は

飛躍的に改善されたことになります・・・あのニュースが

それだけ衝撃だったんでしょうけどw

まあでももっと止まる車が増えないといけませんね~

 

レス:

カーフさん

>仕事以外が忙しいってことは(いろいろ想像(ぉ

趣味のことばっかですww

>アプリってまともに動かないのが基本ですから(ぁっ

まあ完成度低いもんねえ

>まあ、えらい大物を呼んできましたねぇと(笑)

これは来年は期待していいかも??