さわやかウォーキング

今日は久しぶりにJRがやってるさわやかウォーキングに参加

してきました。やっぱちょっとコロナの影響があったのか参加者は

少なめでしたかねえ・・・早く終わってくれないかなあ?

 

気になったニュース:

「客が激減」「若い人がマスクを…」まん延防止下、週末の観光地

名古屋は相変わらずのようにも見えましたけど、それでも

飲食店は大変なことになってるので・・・


ブームは一過性? 「キャンピングカー」販売

ディスタンスを考えた時や地震など自然災害で避難して生活

という時にこれ便利だよなあとは思うのですが、いかんせん

維持費が大変なのでこれは・・・(汗


なぜ人は「きさらぎ駅」に惹かれ続けるのか

なんか懐かしいフレーズ聞いたなあとか思ったんですが

なんとこの時期に映画化なんですか・・・!みんな見るの?w

 

レス:
カーフさん

>喜んで庭駆け回るのですねわかります(ぉ

ワンワン!

>外れるとうどんが出てくるわけではなかった(まて

何かは食べれるみたいでよかったですw

>トロッコの代わりだからみんな屋根の上に乗るのですね(ぇ

トンネルとかあったらどうしよう・・・

>そしてカードを召し上げられると(ぉ

カード解約せねばww