まだ残ってるー

足と腰が痛いのです・・・(あーー

まああんまりやってないことを急にやるとこうなりますが

基礎体力付けるためにがんばらないといけませんねww

 

気になったニュース:

百貨店売上高、4.4兆円 微増もコロナ前比2割減

微増でも増えてはいるのでこれはこれでよかったと思うけど

未だにこうして状態はよくなったり悪くなったりなので今後が

見通せないとなんとも言えませんよね・・・

てか、最近百貨店よく行ってる気がしますが。


データ打ち砕いての藤井竜王連勝劇、王将戦の流れ傾いた

今回はイーブンになるんじゃないかなと思ってたんですが

こう来るとは瀬戸の人たちも喜んでるんじゃないでしょうか。

もしかしてこれ一気に決めてしまうんでしょうかねえ?(驚


広島市民はバナナ好き? 消費量日本一の謎を追う

広島とバナナ・・・何の関係もないように思うのですが

まさかこんなことになってるとは知りませんでした。

もっとスーパー行ったらよく観察しないといけませんねw

 

レス:

カーフさん

>こんな時こそ運動をというわけですねウオーキング

アクティブにいかないと~

>もう観光の時代ではなくなってるのか(汗)

早くあちこち行きたいのに・・・ですもんね

>やはり最後は法律と戦わないと(ぁっ

どうも普通の車でも手が出ないのに・・ってことですね

>みんな幽霊さんと対面したいんですよ(笑)

うちはこういう系はちょっと(震