さっさとやらないと

今週もがんばりますか~

なんかいつまでたっても部屋散らかったままなんでそろそろ

いい加減に掃除しないと・・・

 

気になったニュース:

駅からゴミ箱が消える背景は? 東京メトロが一斉撤去、残す会社も

近鉄には幸いあるので助かりますが・・・東京はこういうのも

どんどん無くなってしまうんですね。

ちなみに最寄のJRの駅ですがトイレも無くなります(ぁ


芸能人のコロナ感染 『アンガールズANN』が見せた希望

今週からはラジオスペシャルウィークになるのでがんばって

メール出していきたいとこですが・・・なかなか時間が作れない

ので困ったものですwでも出さないと~


ファミリーマートが「小枝みたいなパン」で森永製菓とコラボ

最近小枝のでっかくなるコラボがウケてるみたいですが・・・

そんな小さいのに飽きたんか?(苦笑)

でもこれは買いに行こう~ww

 

レス:

カーフさん

>もうトシだと思ったら負けだと(ぁっ

じゃあもう負け・・・

>今の状態がいつまで続くのやらですね(汗)

どんどん買い物しましょう(何

>もう藤井さんに勝てる人いないよなうん(ぉ

本当に強いですよねえ~若いのにすごいです

>※:しかしお好み焼きには入ってません(まて

そのうちトッピングに入ってくるんじゃないかなあ(オイ