カウントダウンです

市内にあるイオン松阪店が今月末で一旦閉店してリニューアルに

入るのですが、いよいよその日が近くなってました。閉店の近い

店って独特の雰囲気があってなんか妙に寂しさを感じますね。

次は何年後か分かんないですが、待ち遠しいですね。

 

気になったニュース:

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」102億円で21年度の日本映画興収1位

2位がコナン、3位がそばかすの姫と上位をアニメ映画が独占する

という結果に。まあ日本はアニメが産業といってもいいくらいなので

これは分かるけど邦画がそれ以上にいいのないんですよね・・


「バック駐車のほうが停めやすい」駐車場レイアウトをガラっと変更なぜ?

新東名の浜松の話みたいですが、あそこちょっとSAなのに駐車

台数少ないなあとは思ってました・・・ありがたいことです。

他のとこもバック駐車にしてほしいなあ~


“本来お酒を好む人があえてお酒を飲まなくなる”に着目して開発

ノンアルはまあ何かないとまず飲まないんですが、ここ最近は

こういうのが多いし人気ですよね。健康志向というのはまあ

分からなくないんですが呑まないとやってられないという時も(ぁ

 

レス:

カーフさん

>さっさとやらないとからが長いという件(殴)

だから今でも散らかってんですがw

>そのうち椅子もなくなってしまうのですね(ぁ

なんとも駅の機能が減ってるような気がするんですが

>そもそもマスクして番組やってないやろという闇(ぁっ

東京で地震っていうとすぐヘルメット被るんですけどねえ・・

>枝にまったく見えないという問題(笑)

木です(笑)