明日はどうかな

車業界も半導体不足とかで減産とか言ってるのになんでうちは

こんなに忙しいのだろう・・・(汗

明日も早番だし残業なので早く寝ないと・・・

 

気になったニュース:

外部と隔絶、北京五輪のバブルとは

こっちももうすぐ開幕ですね~あんまり盛り上がりというか

こんな状況なのでどうなるのか全然分かりませんが・・・

でも選手には思い切りがんばってきてほしいですね(期待


ソーセージの“巾着型袋廃止”へ

おーあれがよかったのに・・・(汗

というかあれにしてる理由もえらくゆるいなあ(苦笑)


福島・富岡の復興拠点、立ち入り規制が緩和

また一歩進みましたね(嬉

もっと何十年もかかると言われてましたが知らないうちに

技術と努力の結果ここに辿り着いたのかなと~まだまだ問題

は山積なのですが1つ1つクリアしてほしいですね。

 

レス:
カーフさん

>リニュした時世界は一体どうなってるのやら(ぁっ

もうコロナ無くなっててほしい・・・

>みんなエヴァ好きなんだなぁと(笑)

なんだかんだででも1回しか観なかったです・・・

>後部座席にもハンドルつけたらいいのでは(殴)

そんな車あったようなw

>まずそのためには世の中をという闇(ぇ

このまま飲まない人増えていくんでしょうかねえ