もう1日なので

明日も残業かなあ・・・(汗

 

気になったニュース:

共通テスト不正 19歳女性が出頭「受かる自信がなかった」

まあどこまで報道されるのかは分かんないですが、これ

どうやって撮影し送信したのかは気になるところですね・・


森保ジャパン、W杯イヤー初陣白星で4連勝!

とりあえずいろいろあるんだろうけど、勝ったことと

失点が0で終えられたということがよかったです。次はまた

負けられない相手ですが・・・次もホームなので!


ジブリパーク 11月1日開業へ 青春の丘エリアなど3エリアを先行開業

11月1日は火曜日ですが、これはまあすごい人やってきそうな

感じですね。うちも行きたいけど行けるかなあ・・・

あとはお値段ですね。

 

レス:
カーフさん

半導体がなくても車は走りますから(闇

今はほとんど電子制御ですからねえ

>そういやそんなものあったな(ぁっ

もうすぐに忘れちゃいますww

>やっぱ真空パックだよね本物のソーセージは(まて

あれ高いやつ・・・

>時間が解決していくってことですから(^_^;

まだまだ先は長いのですが、がんばってほしいと願うだけ・・