2月になりました

今月もいろいろとよろしくです~

 

気になったニュース:

セガ、ゲームセンター事業から完全撤退 店名から「SEGA」消える

さらばセガ・・・

うちの近所にもありますが、あれももう見納めになると

思うとなんか寂しいですね・・・まさかセガこうなるとは。


“衝撃”の調査結果…「熊本県産」アサリの97%が「外国産」

これ熊本の人にとっては衝撃だっただろうなあと。だって

ほぼ全部ウソだったってこととなるともう誰も買わないように

なるのではと・・・見た目分からないしこれは困った、、


唐揚げに「レモン」かける? かけない? 勝手にかける人の心理は?

おいしいのだとしても、やっぱみんながつついて

食べるやつはちゃんと一声かけないといけませんよね・・

あーから揚げ食べたいw

 

レス:

カーフさん

>残業を乗り越えねば人は強くなれないから(ぁっ

強くなった!

>東大入試で暴れたヤツもいたなぁそういや(汗)

みんな限界なんだろうか・・

>次が本当の勝負ですからねぇと(・・;)

無事勝てたのでよかった!!

巨神兵エリアはないのだろうか(ぉ

武蔵野にあるらしい・・・!