わたわた忙しい

まだまだしばらくは忙しそうです・・・(苦

 

気になったニュース:

方位磁針の「北」、西にずれる 地磁気の変動影響か

どうりで最近身体が振れるわけですね(苦笑)

ちょっとくらいならまあ気がつかないですけど、これ目に

分かるような影響出てきたら大騒ぎですよねえ・・・


半世紀変わらぬ津駅前、再開発の行方は…バスタ、ほこみちも検討

何にもないことでお馴染みの津駅ですが(笑)

ここもいよいよ再開発ですか・・・!駅舎はまあずいぶん

見慣れましたがこれででっかいのできたらいいけどなあ・・?


日本の北京五輪メダル 米解析企業は過去最多19個と予測

いよいよ金曜日に開会式、そして競技はもう今日から始まって

ます~どんなことが見れるのか楽しみです。あと今回は近い

のであんまり時差気にしなくていいのでありがたいw

 

レス:

カーフさん

>2月は短いから注意ですよね(ぁっ

28日しかない!

>ゲームセンター自体がという(汗)

最近全然行かなくなってます・・・

>熊本は中国にあったという新事実ですね(ぉ

もう誰も買わなくなってしまいそう・・・

>えらいこっちゃ戦争じゃ(ぁっ

全力阻止ですねw