あと1日です

あー早く週末になってくれい・・休みたいww

 

気になったニュース:

新規感染者 初の1000人超

ついに4桁になっちゃいましたねえ・・・(不安

まあそれでもうちらがやることは何も変わってないので

今までどおりしっかり対策して過ごすしかないので・・・

早くなんとか収まってくれえ・・・


明治のスナック「カール」、なぜか滋賀の高速パーキングエリアで箱買いの人気

先日フォロワーさんに送ってもらったカールが今の私の

生命線なのです(笑)しばらくは食べれそう~


「No.1商法」に業界団体が抗議状 市場調査でやらせ横行

でもあれって今更だけど、信じてる人もそんなにいないんじゃ

ないかなあとは思いますが・・・ただ釣られてしまう人はいるので

そこはしっかり表示してほしいですよね。

 

レス:

カーフさん

>週末になればといってみる(ぁっ

早く来い来いです

>北も寒いのが嫌になったのですね(ぇ

向けなくなってようですww

>もう少しかんばればレトロ駅として(まて

文化財になる日も近いか・・!!

>時間帯はいいからみんな観るはずだ(ぁっ

みんな追いかけるの好きだもんなあ・・・