お休み☆

今日はちょっとお出かけしてました~ただ強風というか暴風

でそんな散策もできませんでしたが(苦笑)

早く春になってほしい・・・

 

気になったニュース:

【ジャンプ】高梨沙羅4位で2大会連続メダルならず

いよいよオリンピック始まりましたね~今回はどんなこと

があるのか楽しみですが、まあこれ見てて思ったのは事前に

メダル間違いなし!ってはもうやめた方がいいと思います・・


段ボールで作った“ガンダムのコックピット”がカッコイイ!

おうちでステイホームっていうなら、時間あるし何かやろうと

思ってこうなったんですね(笑)

うちも何か作るか・・・ダンボール買いに行くか(出るなw


Google、Chromeブラウザのロゴを8年ぶりに変更

・・・ど、どこが変わったんか・・・(汗

 

レス:
カーフさん

>そしてまた土日が過ぎていくと(ぉ

もうあっという間ww

>もうどこも四桁状態ですから(汗)

そちらも大変なことに・・・

>滋賀が東京に媚びを売ってる(まて

今が仕返す時ですねww

>つまり二番とか三番にしておけばいいと(ぇ

2位じゃダメらしい(ぁ