あんまりだけど

そんなに休養した感じないんですが・・ww

でもまた明日からがんばりますか~(早起き

 

気になったニュース:

【ジャンプ】小林陵侑金メダル第1号!船木和喜以来24年ぶり

メディアも一安心なのでしょうか(ぁ

ともあれ長野以来なので、おめでとうございます!


追悼式典、今年は開催しない被災自治体も 「10年」境に分かれる対応

被災したところでもないけど毎年開催していた三重県ですが

今年はどうするんでしょうねえ・・・?

過去へ目を向けるのがいいのか、振り返らない方がいいのか。

 

レス:

カーフさん

>冬の風は特に辛いですよねと(汗)

飛んでいきそうになりますねえ・・

>また四位が蔑まれる時期が来てしまったと

表彰台が4位まであればよかったのにねえw

>でもこれニュータイプしか乗れないんじゃ(ぁっ

誰でも乗れるわけじゃなかったか・・・

>間違い探しを強要するぐーぐるを許すな(ぉ

言われるまで分からんかった(苦笑)