早起きしんどいです

今週は早起きの早番なのです・・・めっちゃ寒いww

まだまだ春遠い感じですが今週もがんばりますか~

10日は果南ちゃん誕生日だし!

 

気になったニュース:

モデルナ敬遠で予約伸びず 専門家「選ばず接種を」

うちにはまだ通知やってきてませんが・・・(3/31発送らしい

まあ枠があるとかないとかですが、打ちたい人がちゃんと

打てるように体制作ってほしいですね。


無人フェリーの世界最長距離・長時間運行に成功

これくらいの距離のフェリーはまだ乗船したことがないん

ですよね・・・一度乗ってみたいけど、酔わないかちょっと

心配です(苦笑)


東京で積雪10cmのおそれ 今週後半は南岸低気圧の大雪に警戒

10日は沼津な予定なのですが・・・雪なん??(震

 

レス:

カーフさん

>月曜は容赦なくやってくるということで(ぉ

今週もやってきた・・・

>長野以来とか時代と偉業がすごいなぁ(^_^;

なかなかその間ルール規定やらに苦労したってことですよね

>やはり、ずっとやっているわけにもいかないんですよね(汗)

やった方がいいのかどうなのか(悩