雪かな?

木曜日はちょっとお出かけ・・な予定ですが、なんかあの辺

雪の予報が出てるんですよねえ・・沼津で雪なの?ww

風邪ひきそうな予感(ぁ

 

気になったニュース:

なぜ名古屋の喫茶店ではコーヒーに『豆菓子』が

今やコーヒーになくてはならないものです(笑)

逆に名古屋じゃないとこでコーヒー飲めないよ・・・


ショートトラックで中国選手の救済措置、繰り上げ連発

あれこれ盛り上がってるオリンピックですが、韓国とか中国で

やるって聞くとどうせこうなるんだと思ってました(^^;

誰の何のための競技なんやら・・てかスポーツじゃねえなw


世界の7人に6人「不安」感じる 国連報告、社会格差が拡大

それでも明日も仕事なので行かないと・・(あーあ

 

レス:

カーフさん

>誕生日祝いも必要ってことですよねと(笑)

推しなので大事なことですw

>やはり国産が必要だったんやと(汗)

しかしアサリはバレてしまった・・・

>実は幽霊が操縦しているオチなんですね(殴)

幽霊の手も借りたいのですね(透けちゃうw

>まーた東京民が大騒ぎする(ぁっ

こっちからのんびり眺めてみますか・・・