しばらくぶりで

ラブライブのうんぬんとか、あんまり寒くてPCの前に座れ

なかったということもありまして(苦笑)久しぶりになりました。

いや月曜日は暖かかったんですけどねえ・・・

 

気になったニュース:

「雪の宿」の三幸製菓、火災で全工場が生産停止 死者は6人に

ワイのぱりんこが・・・(涙

今のうちにまとめて買っておこう(^^;


引用とオマージュと再構築の果てに浮かび上がった問題とは?

ここのところ、トレスの問題もよく上がるようになりましたね。

デジタルが進んで取り込みとか作業も簡単になったので逆に模写

程度なら簡単にできますからね。分かればいいけど、さもオリジナル

っぽくやってるといけませんよね。


新庄監督 清宮指導お願いで立浪監督は快諾と明かす「『すぐ行くわ』って」

他の球団の、現役の監督に指導を仰ぐっていうのはなかなか

出来ないことじゃないかなあ(見たことない)でもこれも

この人らしい感じがするし、何でも言ってみるもんですねw

 

レス:

カーフさん

>どこも雪だと思わないと(ぁっ

週末もお気をつけて~

>名古屋民は贅沢すぎる定期(笑)

豆は食べたいやん・・・

>みんなはたらきたくないんですよ(ぁっ

働け働けー!!(死