今週はちゃんと

明日からまた仕事ですねえ・・・休みが終わるのはあっという間w

土曜日は沼津へお出かけしてました。なんか最近天気に恵まれてない

感ありますが・・・

今週は久しぶりに普通に月金の5日出勤となりそうですw

 

気になったニュース:

日本の全競技が終了 メダル計18個は冬季大会歴代最多

あれやこれやあった北京オリンピックですが、今日閉会しました。

まあ中国らしい部分もありましたが、活躍もあったりと日本も

まあまあ盛り上がってましたね。次はパラリンピックですね。

 

“駅の時計”が消えていく? JR東日本が今後10年で約500駅での撤去を計画

なんだかんだであそこの時計には自然に目がいくのですが、まあ

ないならそれで慣れていくような気もしますけどw

日本って本当に時間正確なところあるからあれこれずれてるわけ

にもいかないんでしょうね。

 

レス:

カーフさん

>踊りながらPC打てば温かく(まて

キーボードが打てないw

>雪の宿がなくなってしまうのか(汗)

しばらくは店頭からなくなっちゃいそうです・・・

>トレス警察が暴れてるからなぁ(・・;)

みんな取り締まるのが好きなんだからw

>これは清宮中日入りフラグですわ(ぉ

来るかなあ・・・(ぇ