あったかいらしい

今週もあれこれと始まりまして、朝は雪も残るような寒い日

になりましたねえ・・・5時起きが辛いw

ただ今週末はちょっと暖かくなるらしいので辛抱ですね。

 

気になったニュース:

「ハイウェイテレホン」全面終了へ 全国58局一斉に廃止

まだあったのか(^^;

電話がそもそも運転中にできるわけでもないので、知ってたけど

一度も使うことはなかったなあ・・・今は画面で見れるしね。


想定外に“怠惰”に仕上がった「ミッフィーパン」がムッチムチでかわいい

これは・・・

ミッフィーじゃないな(笑)


「あさま山荘」所有者が内部を本紙に公開 事件から50年 

この建物まだちゃんと建ってたんですね。知らなかった・・・

というかちゃんと所有者も別にいるようで(海外ですが)

時間が経てばこうしてまた普通の姿になっていくんですね。

 

レス:

カーフさん

>休みっていつも時間が(ぁっ

楽しい時間はあっという間ですね・・・

>大会の評価悪かったけど成績は最高という皮肉が(^_^;;;

まあ中国だしねえ・・・(汗

>つまりタイムワープ計画を進めているんですね(まて

いつの間にか明日(何