ふたたび

また仕事がヒマモードに突入してます・・・なんでw

 

気になったニュース:

<新幹線長崎ルート>武雄温泉-長崎、9月23日開業

乗りに行かないと~ってまあ遠いのですぐにはあれですが

というか・・・まあ博多からだと中途半端なルートでの部分

開業なので、まだ便利に使うには無理あるかなと思いますが。

でもこれ佐賀が繋がるにはちょっと時間かかりそうですね・・


「サッポロ一番」値上げへ 10%~12% 原材料価格や物流コスト上昇で

あっちもこっちも上がりますねえ・・・

あーもう塩ラーメンが・・・100円では買えないのか(がっかり


アニメ「東京ミュウミュウ にゅ~」第1弾PV&新キャストが発表

2月22日、ネコの日ということで。(笑)

 

レス:

カーフさん

>まだまだ五時は暗いてすからねぇ(^_^;;;

それでもちょっと明るくなってきてます~

>車内電話ってカッコよかったよな(笑)

小暮課長のイメージしかありませんw

>これはメタボの兆候ですね大変です(ぉ

ウォーキングしないと(笑)

>50年経っても残ってるって頑丈だったのね(汗)

まだちゃんと施設として使ってますもんね