料理してます

昨日もでしたが、今日も調理担当。まああんまり凝ったもので

なければ作れるようにもなりましたが・・今日はハンバーグ☆

明日は何しようかなあ~

 

気になったニュース:

「ワークマン」がキャンプ市場に本格参入 「周回遅れ」で繰り出す販売戦略

周回遅れじゃないと見えてこないものもあるんでしょう・・・

というかここのところの快進撃は知ってるし、まあ何か戦略

あってこその参入なんでしょう。でもキャンプやらんけどw


「相棒」米沢守が4年4か月ぶり登場!右京&亘の最終シーズンにゲスト出演

六角さん帰ってくるってことでこれは楽しみ。


即売会イベントに特化した「買いまわりトート」が活躍の予感

そろそろイベントも増えてくるかもしれないのでそれに

合わせてぜひ準備を(ぉ

夏コミ、今回は100回だし行きたいなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>ヒマな時といっても寝てはいられないと(ぉ

目が覚めちゃうw

>といっても66キロたからなぁと(^_^;

あっという間w

>やはり金ちゃんラーメンですよと(ぉ

みんな大好き~現金1万円当たります(笑)

>こんなところにも中村悠一(まて

なんでロックオンしてるんww