平和なとこなので

こういう事態になると日本ってつくづく平和ボケしてるよなあ

とか思いますね・・・今日も普通に仕事だったしw

でも今後何かしらの影響が出てくるのは必至なので不安なこと

になりそうですね。ただでさえコロナで大変なのにねえ・・・

 

気になったニュース:

ホロライブ、VTuber「潤羽るしあ」との契約を解除

ホロライブは自分は範囲外なので知らなかったのですがまあ

見えないものということもあって中の人の情報が漏れるのは

契約違反なんでしょうね。なかなか完璧にやるというのは

難しいのでしょうね今は。


ドアラ、バク転やめるってよ「球団から体を気づかってもらった」

ドアラも歳とったってことか(苦笑)7回の見所が1つ減って

しまったなあ・・・ちなみに今後はクラップだそうです。


デリシャスパーティプリキュアが子育て世代にも支持される理由

いよいよ始まった新シリーズのプリキュアですが、また今回は

狙いがいろいろ見えててすごいですね。

・・・そりゃ農水省も食いつくよね(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>カーボンにはならないようで安心ですね(ぉ

いやよかったですw

ゆるキャンに刺激されたと(ぉ

たぶんそれしか考えられない(苦笑)劇場版合わせか?

>そんな大きさで済むのか即売会(笑)

これにとどめないと(笑)