ここのところですが

週に1回くらいにしてたんですが今週はだいたい毎日

帰ってからビール呑んでます・・・あーおいしいww

あんまり呑みすぎないようにしないといけませんね(反省

 

気になったニュース:

東日本大震災からまもなく11年…葛藤するテレビ報道現場の「生の声」

時の流れるのは早いもので、もうそんなに経ちますか。

来週の11日ですが今年はどういう報道されるんでしょうねえ・・

こんな時はサンドウィッチマンさんの出番ですねえ~


50代独身の大久保佳代子が“イタいおばあさん”になりたくないと語る理由

うちももうすぐそんな年代になるんですが、ポジティブに

生きたいって気持ちとそろそろ現実見て生きないとという

気持ちが葛藤してるんですよね。でも前向きではいたいかな?


“まん延防止” 東海3県の対応分かれる 基準の一つとなった「病床使用率」

三重だけ外れるという形になりましたが・・・

まだでも呑みに行くのは行きにくいかなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>・・・梅のこともたまには(ぁっ

うちの庭で眺めているので十分です(笑)

>といってもまだ新規感染者数600人以上なんですけどね(汗)

今は感染者数よりも病床使用率なので

>その駅まで行く運賃はついてこないのね(まて

もうすぐ18きっぷのシーズンですから(ぁ

>カレークラスとかそばプロとかまであるのか(笑)

おかもちとか持って走るんでしょうか・・・