いよいよ駆け回り

早咲きの桜を最近見に行ってるのですが、ついに1輪

咲いているのを見ました~これは撮影に行かないとですね。

今年もまた桜シーズン走り回らないと!

 

気になったニュース:

三重県「まん延防止等重点措置」解除を要請へ 飲食店への規制も終了へ

6日で解除と。

いやまあやれやれですよ・・といってもこれで呑みに

行けるわけでもないので(誰も行かないでしょうし)まあ

しばらくは家で呑むことになりそうです・・・


「JR全駅入場券」70万円で発売

ちょっといいなと思ったけどいやこんなに揃うと高い・・・

じゃあまあ近くの駅だけでいいか~

って、それなら普通に買いにいけよ(苦笑)


ビジネスバイクの頂上決定戦「CUB-CUP日本GP」富士スピードウェイで開催

8月13日に開催ということだそうです。コミケだな(笑)

通常のレース見るのもいいけど、これもおもしろそうですね。

 

レス:

カーフさん

>そのキエフの実況動画見れる時代なんだよなぁと

今はすごい時代になりましたよね・・・

>中の人などいない(nyにはならなかった(汗)

設定は大事にしないとこうなりますということで

>そろそろ引退も近いのか(ぁっ

中の人を入れ替えたら(コラ

>まったくみんなプリキュアが好きなんだから(笑)

みんなで毎週見ましょう(ぁ