あったかくなった

朝はまだ寒い日が続いてますが、日中やっと暖かさを感じる

ようになってきましたねえ・・・あともうちょっと?

 

気になったニュース:

「成増駅」が「なりもす駅」に モスバーガー創業50周年で東武鉄道とコラボ

こういうコラボはなんか好きですねえ~

創業の地であり、でも場所もお店も愛してるっていうスタイル

がまたなんともいえない感じで嬉しいです。さすがに現地に

行くのはあれですが食べないと~

ってか、ポテトいつ復活するの??!!!


パプアニューギニア マナム火山で噴火が発生

また気になる場所で・・・津波とか警報とか出るのかなあ?

それもあるけど、そこの現地が大丈夫なのかも心配です・・・


こんなに変わる「JR新潟駅」その姿は

開業まで1年 うめきた地下・新しい「大阪駅」の工事現場が公開

あっちもこっちもどんどん変わっていくなと・・・最近は

広島駅のことばかり見てましたが全国あちこちこんなに

大きなターミナルの工事進んでるんですよね(渋谷もw

リニア走るころの新駅がまた楽しみです。

 

レス:

カーフさん

>・・・梅のこともたまには(ぁっ

庭で元気に咲いております~

>といってもまだ新規感染者数600人以上なんですけどね(汗)

もっと手洗いしてくださいw

>その駅まで行く運賃はついてこないのね(まて

車で回るしか(ぁ

>カレークラスとかそばプロとかまであるのか(笑)

やっぱり走り方が違うのでしょうねえ