サービスやってますw

無理矢理残業やってます(苦笑)別に残るほど仕事が切羽

詰まってるわけではないんですが(汗

明日もちょっと残業やっていきますかねえ・・・

 

気になったニュース:

新型「iPhone SE」発表 デザインそのまま5G対応

今朝発表があったようですが、最近はどうも事前の情報が

かなり多く出ているせいなのかあまり盛り上がりには欠ける

感じがしますよね・・みんな買うのかなあ?


火曜夜枠で“名古屋対決”TBSでCBC制作サンド新番組

名古屋が全国の舞台で対決とかこれは熱いな・・・!!

なかなか目の付け所はよくておもしろいのでどっちもいい

数字出してくれるとは思いますが、癒しに飢えてるからなあ・・


「風評をばらまいているのは…」問われるマスコミの責任

いよいよ3月11日が近くなってきましたが・・・

もうあんまり番組でも見ることがなくなってきてはいるの

ですがやるならもうちょっと引いた目線で作ってほしいなあ

とは思います。なんか繰り返すようなことばっかですしね。

 

レス:

カーフさん

>桜とか言う頃ですよねぇ(笑)

そんな時期になってきました・・・

モスバーガーって日本発祥だったのねと(^_^;

カタカナですがそのようですw

>南太平洋も楽園じゃなかったと(汗)

ここのところ火山活発ですよねえ(不安)

>みんな工事ばかりで利用が大変てすと(ぁっ

工事中はご迷惑おかけしますw