間違った

お肉屋さんに閉店ギリギリで飛び込もうと思ってちゃんと

18時まで残業がんばったのにその店18時閉店だった・・・(汗

まあ別のお店で買いましたw

 

気になったニュース:

ウクライナ選手団、異例の抗議 国際社会の連帯を呼び掛け

オリンピックでは政治的パフォーマンスはやっちゃだめなんです

けど、さすがに今回は状況が違うのでメッセージ発信となったの

でしょうね・・しかし、いつまでどこまで続くのやら(心配


「たけのこの里」「きのこの山」「明治ミルクチョコレート」値上げ

またきのことたけのこの戦いが始まりそうです(何


ラストアイドル、1stにしてラストアルバムリリースし5月で活動終了

アイドルって大変・・・

まあ名前がラストなんで最初で最後なんだろうなとは思ってましたが。

 

レス:

カーフさん

>残業がそのうち基本になるお約束(汗)

明日は定時で帰れますように(笑)今日も残業でしたが

>結局見た目変わってないからなぁ(^_^;

みんな昔ほど飛びつかないですよね

>名古屋による日本支配の日は近い(ぇ

ついに来たか!(わくわく

>だからマスゴミ言われるのよと(汗)

今日は実名報道のニュースがあったけどあれもねえ(笑)