夜勤です~

今週は夜勤です・・・がんばらないと~

 

気になったニュース:

「のぞみ」運行30年 累計13億人が乗車 東海道新幹線

上京の際はいつもお世話になっております・・・だってこれじゃ

ないと何時間かかるのよ(苦笑)でももう30年は早いですね。

これからも引き続き利用しますよ!


開催まで3年に迫った大阪・関西万博の綱渡り

ちょっと気になってますが・・・まあ愛知万博の時もいろいろ

ありましたから、日本での開催は本当に大変なんだと思います

けどがんばってほしいですね。しかし内容どうなるのかなあ?


蔓延防止 17都道府県、21日期限で解除へ

大阪はまだ直前まで判断をずらすみたいですが、その他は

このままだと21日で解除となりそうですね。これでまあ春に

あちこち行ける・・・ようになりそうですが、なんとか

お出かけできる気分になればいいんですけどね。

 

レス:

カーフさん

>閉店早くする店多いからなぁと(汗)

今のうちに行くしか・・・

>長期戦になってきたからなぁと(・・;)

どこまで続くんかちょっと不安ですねえ

>値上げはお前のせいだですね(ぁっ

どんどん買いにくくなっちゃう・・・

一発屋とか言ったら駄目なのね(殴)

まあ活動はそれなりに長かったので(^^;