まだ続くらしい

めちゃめちゃ暑いですね・・・や、朝からすごくないww?

週末まではなんとか耐えないといけませんね・・・

それ過ぎるとちょっと気温が落ち着くということなので。

 

気になったニュース:

就活情報サイト「底辺の職業ランキング」に批判殺到

それでしっかりがんばって働いてる人もいるので、まあそういう

書き方はちょっと失礼でしょうねえ・・・大変な仕事だけど、

こういうこともある、こんな役に立ってるとか紹介してあげるのが

こういうサイトの仕事だと思うんだけどねえ・・w


舞台が開演直前に中止で波紋 交通費、宿泊費は請求できる?

急遽中止というのはまあ以前はなかなかなかったこと

なんですが、ここ最近はよく見かけますね。まあ来てしまった

んなら・・・なんか観光に切り替えするプランも必要ですねw


歩きたくない柴犬vs.歩かせたい人間の熱い戦いスタート

いやなものはいや、ってのは人もわんこも同じか・・・

 

レス:

カーフさん

>食堂のある会社って憧れるよなぁ(笑)

安いので助かってます~ごはんおかわり自由だしw

>200年先を見つめると思えば(汗)

まだ現役だったりして(何

>ツッコミと文句のためにみんな見ている説(ぉ

みんな見ちゃダメだ!!(笑)