台風来る?

さて今週も始まりました~またがんばりますかw

昨日は池袋まで、映画観てプリンターのインク買いに行って(笑)

まあ疲れた1日でしたが久しぶりの池袋も多かった・・・

東京ってどこも人ばっかだなww

 

気になったニュース:

「auの信頼度爆上がり」通信障害でも社長の“有能さ”に驚く声多数

記者会見もいろいろ見方変わったりするもんなんですね。

これ評価上がったとも言われてるけどなんか引責辞任

するんじゃなかったっけ?だとするとこれも会社の損失では・・


猛暑で異変?「蚊が消えた」「ミミズの大量死骸」「あじさいが枯れた」を調査

うちも会社の敷地歩いてるとミミズよく見ます・・・

あれそういうことだったんか・・・


密着!「広電宮島口」新駅に替わる長い1日

宮島口の駅、めちゃいいデザインになりまして・・・いい駅に

なりましたね。利便性もよくなったみたいだしこれからはいかに

愛される駅になるか、ですね。早く見に行きたい~

 

レス:

カーフさん

>映画館通いが続くってことですね(笑)

またちょこちょこ行かないと~涼しくていいですねw

>クーラーは贅沢論だ(汗)

暑かったら使ったらいいやん・・・

>そして冬も映画館通いになると(笑)

どんな話になるんでしょうねえ~