来なかった

こっち来る前に台風じゃなくなってた・・・(よかった

 

気になったニュース:

サマージャンボ発売、3日前から並んだ男性「夢を買いに来た」

夢の前に身体大丈夫なのかなとちょっと気になります・・・

うちも夏は買おうかなあ~


「独身おじさん友達いない」問題が意外に深刻

なんかぼっちが寂しいやらいいイメージないように書いてる

けど、今はいろんな人生がありますから・・決して全てそうじゃ

ないとは思います・・でもワイは彼女ほしいww


同人誌販売の「とらのあな」が秋葉原店Aなど5店舗を閉店へ

まあそもそも計画で店舗の整理を進めていくみたいなことを

聞いてたので一気に進むなあとは思いましたが秋葉原から消える

のはショック大きいですね。利用しにくくなりますねえ・・

 

レス:

カーフさん

>お出かけって疲れるものですからね(笑)

だから家が一番いいんでしょうw

>そもそも障害起こった時点でという件(ぁっ

大きいとこはこういう時に影響も大きいですからね

セミが鳴かないんだよなぁ・・・(汗)

まだスタンバイできてないww

>みんな電光掲示板になっちゃうのねぇ(^_^;;;

視認性いいですもんねえ~