まだか!

ケーブルTVの会社から連絡が来て、ターミナルを4K対応のやつに

交換しますというので待ってたら変えるっていう意思確認だけで

モノはまだもっと先になるとか・・・

じゃあなんだったんですそれ(苦笑)

半導体不足で入ってこないらしい

 

気になったニュース:

テレビ録画したHDDの復旧サービス、バッファローが提供

いいなと思ったけど、有料か・・・(汗


いる? いらない? テレビ番組名の「!」多すぎ現象を考察する

昔は新聞とか番組欄ばっか見てて、中も読みなさい!なんて

言われたりしたもんですが、今ってそもそも新聞取ってないとこ

も多いしTV見ないし・・・だもんなあ~


“絶滅危惧”バーガーショップがV字回復“平成初期”ブームで注目

早く三重県にもカムバック~(切実

今は最近で浜松なのでそこまで食べに行かないと・・・(ぇ

 

レス:

カーフさん

>しかしまだ4号なんですよねと台風(・・;)

今年・・・少ないな??

>一番乗りしてもとか言ってはならない(ぁっ

まあそうなんですが大きい売場だとある程度組や番号の指定が

できるのでそれ狙いなんじゃないでしょうかねえ・・・

>二次元にはたくさんいる定期(殴)

果南ちゃんが待ってるww

>ネット通販からさらに撤退ルートのフラグが(汗)

とらはちょっともうあれなのかなあ・・・