七夕ですね

天の川見れんかったー・・・

 

気になったニュース:

業界が敬意と感謝の追悼でブシロード社長「今も、力強くけん引しています」

うちはスキューバとかはやんないけど、1人旅を好きでしてる

ということはこういう目に遭う可能性もあるということなので

どこかに連絡付くようにしておかないといけませんね・・

ご冥福をお祈りします。


「ららぽーと」と「三井アウトレット」初の複合型施設

めちゃめちゃでっかいモール・・・

まあ完成したら見てみたいなとは思いますが、歩いて

回るのしんどいな(オイ


ザスパが名称変更を検討 「クサツ」を除く案

20年を契機にということで。あんまりどんどんと変えていく

のはちょっとどうかなと思いますが、より地域に根付いた

ものになるのなら・・とは思います。

 

レス:

カーフさん

>大切なのは意志ってやつですよ(ぉ

すぐ取り替えてくれんかと思ったらねえ・・・

>録画失敗を取り返してくれるわけではないと(まて

失敗はさすがに無理じゃないかなあw

インパクトって大切ですからと(・・;)

あっちもこっちも使うのでインパクトないwww

ドムドムみんな好きだな(笑)

ぞうさんが好きなのです(ぉ