胃カメラ初体験

今日は午前中に病院へ。がん検診で胃カメラを初体験して

きました・・今は鼻から入れるんだとかでこれだとちょっと

楽とか聞いてたのですが、辛かったよ!ww

今日はゆっくり寝ないと・・・

 

気になったニュース:

安倍元首相が死去、67歳 最長政権樹立、非業の死

いやまさかこんなことになるとは・・・というのしかない。

総理、総理経験者が殺害されたのは戦後初なのでもう重大

事件といっていいと思いますが、こんな早くという思いですね。

ご冥福をお祈りします。


日テレ「zero選挙」9・4%でトップ! 民放選挙特番で3連覇

うちもこれ見てました~

まあだって嵐出てるんだもんなあ(それか


笑い飯・哲夫「元アルペン講座」でアルペンとまさかの公式コラボ

アルペン・・・あの建物はすぐ分かっちゃうよな!!ww

しかも公式も関わってくれるってノリいいな・・・こんな

考え方もまた大事なことかも知れませんねw

 

レス:

カーフさん

>やはり宇宙に行くしかないんや(ぁっ

まだ気軽には行けないしなあ~

>最初はカードバトルものじゃなかったんだよなぁ遊戯王ってと(^_^;;;

ずいぶんイメージ違ったんだよなと

>らら三井とかそんな名前じゃないのか残念(ぇ

略称というか通称そう言われそう(ぁ

>群馬は除かないのか(まて

それ取るとどこかわかんないし(苦笑