蒸し暑いですね

いやまあ・・・蒸し暑い。晴れるわけでもなくまあまあ雨も

あるけど止んでしまうと湿度上がるので・・・

あーもうちゃんと晴れてくれええ・・・

 

気になったニュース:

安倍元首相出棺 見送りの市民から拍手 「やすらかに」手紙書く子も

・・・こんなに人気だったん??(ん?

以前もそういえば小渕さんの時こんなことあったけど、

ここまでじゃなかったので。こんな人気ある人失ったんか・・


「セコマ」はなぜ、レジ袋無料を続けるのか

北海道メインでがんばってるセコマですが、今ではうちも

北海道行った時の楽しみの1つだったりします・・・

こういう独自のネットワークは大切にしたいですよね。


沢口靖子「科捜研の女 2022」火曜新ドラマ枠で10月放送決定

またやるみたいですねwこれは楽しみ。

 

レス:

カーフさん

>やだぁ体内まで撮影されちやったのね(殴)

意外とキレイでよかったです

>世の中えらい方向に進んでるよなぁ(汗)

ネットでなんでも作れる時代です・・

>まあ大河やらなかったから(ぁっ

ほかの番組やってる方が数字いいんじゃw

アルペンよく生き残ってたなぁと(^_^;;;

ゆるキャンでちょっと勢い戻ってきた~