晴れた!

どうやらこの先もいい天気が望めそうにもないので、今日の

晴れにあちこち撮りたいとこは行ってきました。

しかし、梅雨も明けたっていうのに戻ってないか?w

 

気になったニュース:

次は「節ガス」? 広がる困惑

今年も新語流行語には事欠かないようになりそうです(笑)


夏フェスのマスク「外せるところでは外す」

今度やるロッキンとサマソニでの話ですが、これうまく成功

したら他の会場でも・・と一気に広がりそうで期待。

まあリスクもあるだろうけど、誰かはやらないとね・・


アニメ「邪神ちゃんドロップキックX」公式が違法切り抜きに対抗

切り抜きされてアップロードされたのを重く見て、それならと

公式が最速でやってやるという変わった展開に・・・

でもこういうのに乗り出してくれるのは嬉しいですよね。

 

レス:

カーフさん

>蒸し暑いと思ったら豪雨という時代(汗)
>・・・こんなに人気だったん?
亡くなってからわかるってものですよね(・・;)
>「セコマ」はなぜ、レジ袋無料を
北海道ならレジ袋が畑から取れる説(まて