夜食

なるべく控えないとと思ってるんですが・・・(汗

ビール呑むと何か食べたくなるんですよねえ~

また太りそうw

 

気になったニュース:

驚きの"1匹1万円" 庶民の魚サンマが「超高級魚」に

すっかり食べれなくなりましたな・・・(汗


安倍氏の国葬 9月に武道館で調整

9月ですか~また外国からたくさん来るってことですか。

内容がどんななのか分かんないけどビースト来るっていう

なら撮影行こうかなあ・・・(ぇ


日本テレビ「ウルトラマンDASH」青学大とタッグ大作戦

今度は夏ですか・・・いつもお正月にやってるやつですが

まあ時期を変えてということでしょうか。毎回見てるけど

あんまり脚色ないようにしてもらえたら・・・

 

レス:
カーフさん

>梅雨とは何だったという哲学(ぇ

まだ終わってない・・・

>何でも節付ければいい論に(・・;)

普通に節約でいいんじゃw

>距離があれば外すとか(^_^;;;

そろそろ声だしもOKにしてほしいけど・・・

>ま、邪神ちゃんならそのくらいやるやろ(笑)

動くのが早いってのがいいですね