連休じゃないよ

今日は仕事でした~あーやれやれw

こういう日に出勤するときに他の家に車が普通に止まってると

うちだけか・・・と思っちゃってなんかやだです(苦笑)

明日もあるし寝ないと・・

 

気になったニュース:

銃撃現場の献花台に供えられた花束、段ボール1000箱分以上に

ちゃんと供養もしていただいたようでよかったです。

献花台ももう無くなるということですが、まだ周辺は

いろいろあるようなのでニュースはまだ続きそうですね。


大阪・関西万博の公式キャラクターの愛称「ミャクミャク」に正式決定

ミャクミャク・・・そうか(ぉ


よゐこ濱口優と南明奈の間に第1子男児誕生

おめでとうございます!

ちょっと悲しいこともあったようですが、無事産まれてきて

よかったなあと。こちらはまた芸能界入りですかねえ・・?

 

レス:

カーフさん

>メタボリッカーってなんかかっこいい名前だよね(殴)

いいけどよくはないなww

>アジとかサバとかの立場が(ぁっ

今夜もアジフライですな・・・

>そしてまたスマホ展示会になると(ぇ

中入れるかなあ(ぇ

>もう24時間TVをDASHにしたらいいのでは(ぉ

DASHでやるとおもしろいと思うけどなあ・・・