あっちもこっちも

うちもお昼ごろはちょっと雨が強かったですが、なんか

各所で今日はすごかったみたいですね・・・梅雨末期のよう

にも思いますが梅雨終わってるんだってww

なお明日は灼熱だそうですwもうどうなってんのこれ・・・

 

気になったニュース:

羽生結弦、第一線を退く意向表明

たまたま夕方家にいたので見てましたが質疑にも丁寧に

答えていて、まあいい人間に仕上がってるなあと感心・・・

あと印象に残ってるのがなぜこの競技だけプロ転向のことを

引退と言われるのかという発言でした。いや確かにそうですね・・・

ずっと前から違和感を感じてたそうで、言われてみればとは

思いました。だって甲子園活躍した人がプロへ行くのを引退

なんて誰も書きませんもんね。


JR普通回数券、秋で姿消す

回数券がなくなるということは、これ金券ショップも

いよいよ売るものなくなってしまうんか・・・


衝撃の「カブトムシ焼きメーカー」登場

夏だしまあ分かるけど焼いて食べるってねえ(間違

こんな形にすることないのになあ・・・(虫苦手ですw

 

レス:

カーフさん

>車でわかるその家の働き方(ぇ

みんないい生活してるもんな・・・(汗

>献花台もちゃんと供養しないとですよね

何から何までいろいろやってくれるのはありがたいです

>ネギを持った謎の女にシバかれるなこれは(闇

また違法アップロードされてしまうんかw