期限のうちに

あっちもこっちもチケット予約してるんはいいけど、

ちゃんと支払いの期限までに操作しないと、ですねえ・・

なんか忘れていそうで怖いww

 

気になったニュース:

「スシロー」でまた…“生ビール半額”キャンペーン中なのにビール品切れ

正直ビールは飲む人飲まない人がいるのであんまりそこまで

騒ぎにはなんないかなあと思ってるんですが、今はまあ

どっちにしても注目されてるんで問題起こすとねえ・・・

これでスシローもちょっとはガラガラになるかな?


とらのあな「ほぼ全店閉店」衝撃発表の理由とは?

遂にあの秋葉原からも消えてしまいますからね・・・

実店舗がそんなに厳しい状況になってるとは知りません

でしたがこれは早く決断してよかった・・のかも?


最後の「アンナミラーズ」閉店の衝撃

井村屋なんで故郷でもある三重に・・という気持ちも

なくはないんですがたぶん三重じゃやっていけないww

 

レス:

カーフさん

>やたら極端だからなぁ天気(汗)

今日も晴れましたね~

>スケートプロってのは大変なのねと(・・;)

今後も4回転アクセルの挑戦は続くようです

>ペンギンやカモノハシに駆逐されてしまった・・・(ぁっ

向こうは便利だもんなあ~

>本物を焼くわけではないのでせーふですよ(ぉ

思い出しちゃうww