入浴剤

久しぶりに買いました~

やっぱ夏の暑いのは入浴剤でさっぱりがいいですね~

 

気になったニュース:

「シンカンセンスゴイカタイアイス」自販機が想定越える大盛況

車内で買う方が固いんですって。(笑)

でも入場券で車内に行って買うのはいけませんよw

 

カーシェア「走行距離0キロ」返却に事業者は複雑

みんな使い方いろいろ考えますね・・・(汗

でもまあこれって予想されるようなことでもありますが・・・


DMMがMastercardの取り扱いを突然終了へ

マスター使えないなあという声もあるみたいですが、そもそも

マスターの審査を通ったことがないんですがええ・・(汗

 

レス:

カーフさん

>予約したからといつてタダではないと(笑)

ちゃんと払わないと電車もバスも乗れませんww

>炎上商法ってヤツなんですね(殴)

客の振るい落とししてるんかなあ・・・

>みんな本買いに行かないから(汗)

いい本ないんだもん~(薄いやつ

>だから名前と制服しか知らなかった定期(ぁっ

今頃殺到するのも確かに違うんですが・・・