だいたい1週間ぶりですこんばんは(^^;

なんかビール呑むとすぐ寝ちゃうので書けてなくてすいませんw

 

気になったニュース:

節電ポイント、100万世帯に 大手中心

これねえ・・そりゃ確かにやってみようか!ってならない

のはまあまあ分かります・・・(汗

あっちもこっちもポイントばっかではねえ・・・


清宮サヨナラ弾 地上波間に合わず

前にもなんか入りきらなかったっていうのなかったっけ?

まあ番組の時間は決まってるのでしょうがないんだろうけど

そんなタイミングってやっぱ現地に来てねってことかな?w


水木一郎、肺がんを公表 6月に手術し経過良好

まさかのニュース・・・・

良好であればいいんですが、お元気でいてください!

 

レス:

カーフさん

>温泉まで出向くのは大変ですからねぇ

でも本当は向こう行く方がいい説

>自販機はそんなに固くないように見える定期(ぉ

ちょっとだけ固くないみたいですw

>抜け道と屁理屈みんな好きよね(^_^;;;

ちょっとでもうまく使いたいってことかなあw

>これからは銀行振込の時代なんですね(ぁっ

あれもうちょっと安くなんない?